2008年12月22日

FP王=山本法生のFX教材レビュー(評価検証)


FP王=山本法生のFX教材レビュー(評価検証)

FP王=山本法生のFX教材レビュー(評価検証)ブログに訪問して下ってありがとうございます。このブログはある意味、FXで稼ぎたいと思う人には非常に参考になるブログだと思います。しかし、FXというものに全くの関心を持っていない人からすれば、とても不快感を感じるブログだといってもいいでしょう。

なぜ、「FXに取り組む、取り組まないで大きく違ってくるのか?」そう感じると思います。しかし、それはこのブログを読み進めていけば気づいていくと思いますが、このブログの最大のテーマは、FP王=山本法生のFX教材レビュー(評価検証)ということで、FP王こと山本法生さんのレビューサイトを集めたブログとなっているからです。

しかも、そのレビューサイトと言っても、FP王こと山本法生さんのことについて、プラス評価をしているレビューサイトだけを集めたブログ。本来、レビューサイトというものは、その教材の良し悪しを購入者なり体験者がどのよう印象を受けたかを書き込んでいくものです。

ただ、このブログではFP王こと山本法生さんの良いことを書きこまれているレビューサイトばかりを集めることにしました。そもそもこんなサイトを作成して「誰が見るの?」って思うところでしょう。しかし、今回はあえてそういった声には一切耳を貸さずいろんなサイトを探しに探しまわって見つけた、FP王こと山本法生さんの高評価レビューばかりを紹介します。

ご覧になっている人からすれば、「ここまでするか?」っていうぐらい、FP王こと山本法生さんを称えているブログです。だから始めにもお伝えしましたが、見ようによっては「FP王こと山本法生さんのところのスパイ(笑)なんじゃないのか?」って思われてしまうほど、FP王こと山本法生さんをヒイキしているようにも見えるブログです。

なぜ、このようなブログを作ろうと思ったかというと、以外にもこういったブログって少なかったりするんですよね。厳しいレビューサイトばかりを集めたものなら結構あったりもするのですが、逆にこういった褒めちぎっている高評価レビューサイトばかりを集めたブログなんて、そう滅多にあったものではないでしょう。

だから、そこに目をつけたってわけです。ただこういったブログを見たら大抵の方がこう思うのではないでしょうか。「自己演出なんだろ?」「すべて同じ人が書いたレビューじゃねえの?」「FP王こと山本法生のスパイだよ!」絶対にこう思う人は出てくるに決まっています。

ただ例えこのブログを作成するにあたりどんな批判があったとしても一切気にしません。そんなサイトが1つでもあっても悪くないと思ってますからね。しかも、断じて断っておきますが私はFP王こと山本法生さんからお金をもらっているわけでもなく面識があるわけでもありません。

世間では情報が氾濫しており、ただ純粋に「こんなブログがあっても面白いんじゃないかな?」と思っただけです。私も多少FXにかじっておりますが、これからFXに取り組もうと考えている方、また、現在FXに取り組んでおられる方にこのFP王こと山本法生さんのFX教材を多くの方に純粋に知ってもらおうと思ったでけです。

ただ、せっかく多くの方が、私と同じようにFP王こと山本法生さんの好評価レビューサイトを書いているので探し出せた範囲でまとめてみたので、FP王こと山本法生さんやFXに少しでも興味のある方は参考にしてみてください。



●FP王=山本法生のFX教材レビュー(評価検証)


・ 山本法生FP王レビュー評価=FX教材検証ブログ・山本法生編

・ 山本法生氏(FP王)に目覚める【山本法生氏検証レビュー】

・ 山本法生(FP王)FX評価レビュー〜山本法生は詐欺師か〜

・ FP王こと山本法生さんのFX論「山本法生さん商材検証」

・ FP王こと山本法生氏のFXレビューサイト・山本法生氏を暴く!

・ FP王=山本法生のFX教材レビュー(評価検証)

・ 山本法生=FP王のFX教材を購入する前に検証しよう!

・ 山本法生=FP王、FX教材の評価検証レビュー(山本法生)

・ FP王山本法生−FXマニュアルを検証評価すると−



このブログをご覧になられた方は分かると思うのですがが、FP王こと山本法生さんをある意味気持ち悪いほどほめたたえています。

だから見る人かすればひと癖のあるサイト、見る人からすれば気持ち悪いサイト、見る人からすればこれまでなかった独特なサイト、見る人からすれば批判を上げたくなるようなサイト、見る人からすれば好印象を持つサイト、見る人からすればFPこと山本法生さんにとりつかれたと思ってしまうようなサイト・・・

要はこのブログはある意味、FXで稼ぎたいと思う人には非常に参考になるブログです。しかし、FXというものに全くの関心を持っていない人からすれば、とても不快感を感じるブログだといってもいいでしょう。

ただ誰がどう見たとしても、FP王こと山本法生さんを評価したサイトではあります。


posted by 天使の羽 at 10:16| FP王山本法生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

